ホームページ ツイッター

ホームページはこちらへ
https://sites.google.com/site/ikkyott/home
ツイッターはこちらへ
https://twitter.com/#!/ikkyo_pingpong

2015年9月2日水曜日

夏の遠征!

こんにちは、今回のblogを担当するのは経済学部の一年、吉澤です。


8月の半ばに一週間ほどの遠征がありました!
一週間って長いですよね、僕は一週間も自宅を離れることがほとんどないので…笑

なんで一週間もかと言いますと、三商戦と全国公という二つの試合が連チャンだったからなんですね
最初の3日は神戸へ、後半の4日は福岡へという長距離移動でした!


内容はと言いますと

三商戦では女子が優勝しました!!

一橋の女子は強いですね!



試合だけでなく僕は大阪市立大学の中務さんという強キャラに中ペンの指導をいただきました!

大変参考になりました!
ありがとうございました!


全国公では先輩や同期が強い相手を倒していくなかで僕は初戦負け
悔しかったですね…はい…

しかし先輩たちは上手いなぁと羨みますね、ほんとに笑

やっぱセンスですかね…?

僕の下手な記述では遠征はこんな感じでしたが、実際はもっと濃いものでしたよ笑

とても楽しかったです!


4日からは合宿があるので、そこでもっと成長できるように頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿